グッド@パーティー開催決定!!

グッドパーティー開催決定!!

突然ですが・・・

グッドパーティーを開催します!!

駒沢通り沿いのオシャレなカフェを貸切りにしますので、
ゆっくりまったりした時間を過ごしてもらいたいです。
パーティーでは生演奏もありますし、有名DJも参加し
てくれます。屋上もありますので、天気がよければさわ
やかなフライデーナイトを楽しんで頂けると思います。
デザイナーさんやクリエイターさんモデルさんの方々も
参加してくれますので新たな交流も広がればと・・思います!

以下、詳細になります。
^^友人お誘いあわせのうえ、是非いらっしゃってくださいー。

_________________________

■開催日■
   
   7月4日(金曜日) 
   20:00〜


■開催場所■
   
   カフェ「エンポリオ
   
   目黒区鷹番3-24-15/TEL:03-5723-6303
   わかりやすい地図はコチラ↓
     
     http://emporio.tv/map.html

   
   東急東横線 学芸大学駅西口 徒歩5分

   ●西口改札を出て西口商店街を直進、
    突き当たりから駒沢通り出て左手徒歩15秒、
    ラーメン花月向かい

   ●駒沢公園から徒歩15分東急バス「東京医療センター前」から
    駒沢通りを渋谷方面に直進

   
■参加費■
   
   4000円:フリードリンク 
         フリーフード

■参加人数(予定)■
   
   50人〜150人くらい!?