2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

東京都知事(1)87164号

不動産免許、東京都知事(1)87164号 取得しました! 複合医療施設メディカルビルの管理契約も好条件で締結。 仲介物件もいくつか決まりました^^ グッドプランニング@自社ビルをGETする日が来るかも・・・ 3,4月頃からは、グッド@クチコミ不動産ガイドの…

ばれんたいんでい・・・

・・・

四国フェアinゲートシティ大崎

ゲートシティ大崎にて四国の産直高級食品が販売開始です! http://www.gatecity.jp/shop/shop05.html 関係者様とご縁があり、プロモーションのお手伝いを させて頂く事になりました。 僕の血は 愛媛みかん で出来ています。 東京での広告、営業を頑張って故…

入札、制す。

ある、公共事業関連のコンペに参加した。 同業他社は全て、超大手。(我が社以外。) ・・・本日結果が出ました。 勝ちました。 グッドプランニングは、超零細企業だが、 意外と強い企業に成長しつつある。

ホテルルワンダ

ホテルルワンダ、見ました。 めっちゃ悲しい映画でした。 http://www.hotelrwanda.jp/

限りなくブルーに近いブルー

2007年は絶好調!です。 限りなくブルーに近いブルーな心境です。 区役所でこけて膝の皿を負傷しました。 お気に入りのYシャツが、破れる事件もあったし、 愛用してた眼鏡が壊れたし、 頭部出血の事件もあったし、駐禁も今月すでに3回切符を切ら れまし…