お遍路さん

gp7772006-02-14


今年の最も重要な計画のひとつに、四国88ヶ所霊場巡りがあります。

夏ぐらいには少しまとまった時間がとれそうなので、徒歩で霊場巡りを

してみようと思います。理想は30〜40日ぐらいで全てを回りたい

のですが、そんなに休みはとれないので、3分の1くらいを回り、

続きは、次回の休みが取れるタイミングで回ろうと思ってます。

今から体力づくりをはじめて、バテないようにしようと思ってます。

友人にこの、壮大な計画を話すと、同行すると言われましたが、

あえて独りで巡りたいと言いました。

最近はお遍路さん関係のWEBを見ながら、効率的な回り方を

研究するのが楽しみのひとつです。