Its a Good Party!

代々木公園でホームレスの人達と酒飲んでたら、

途中からギャル達が参入してきて、

また途中からちょっと怖い感じの不良少年っぽい人達が

混ざってきた。

けっこう騒いでたけど、見回りに来た警察の人も笑ってた。

なんか楽しい夜だった。

仮に、人と人がシンプルに信頼出来ない世の中を作る力に

加担しているとしたら、ビジネスで成功して金持ちに

なっても、全く意味が無いと思った。

とりあえず、思ったより、良い奴って多いんじゃないか。



◇グッド@ハードワーク3原則

1.ヘッドワーク・・とにかく自分が考える!

2.フットワーク・・とにかく自分が動く!

3.ハートワーク・・とにかく人に優しく!